お知らせ
本校マーチングバンド部出演の演奏会中止・延期について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため,本校マーチングバンド部が出演する下記のイベントにつきまして,主催者により中止もしくは延期が発表されておりますので,お知らせいたします。
部員たちはそれぞれ楽しみに準備しておりましたが,臨時休校により十分な練習ができないことと,防疫の観点から全て中止するという苦渋の決断となりました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが,なにとぞご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

3月15日(日)

 大洗春まつり海楽フェスタ(大洗マリンタワー前広場)
3月20日(祝) 
 
ひたちの春第4回さくらコンサート(日立市池の川さくらアリーナ)
  
※ チケット払い戻しにつきましてはこちら絵文字:NEWをご覧ください。

3月21日(土)~22日(日)
 大洗高校こころのボランティア演奏会
  宮城県
気仙沼市 特別養護老人ホーム 本吉総合体育館 観光集客施設「迎(ムカエル)」
  宮城県南三陸町 南三陸さんさん商店街

3月28日(土)
 大洗高校マーチングバンド「ブルーホークス特別公演(小美玉市空のえき そ・ら・ら)

お知らせ
ひたちの春第4回さくらコンサートの中止に伴うチケット払い戻しについて絵文字:NEW
開催中止を決定した「ひたちの春第4回さくらコンサート」について,さくらコンサート実行委員会からチケットの払い戻しについて下記のとおり発表がありましたのでお知らせいたします。

払戻期間
 令和10日(火)から令和10日(金)

払戻場所および払戻方法

購入された場所

払戻場所

払戻方法

学  校

各出演予定団体

各出演予定団体

お手元のチケットと交換で払戻いたします

日立市内

日立シビックセンター 日立市民会館

多賀市民プラザ 池の川さくらアリーナ 

池の川さくらアリーナ事務室

水戸市内

 

水戸京成百貨店

 

水戸京成百貨店4階チケットブース


なお,上記による払い戻しが困難な方については,お手元のチケットを下記までご郵送ください。購入金額相当の商品券で払戻いたします。
311-1311 茨城県東茨城郡大洗町大貫町2908 大洗高校内
    さくらコンサート実行委員会 有國宛 

お問い合わせ先 本校音楽棟 電話/FAX (029)267-7350
0 0 7 1 4 9